初個展
『はじめてのテクノ手芸展』開催 !!



こんにちは。テクノ手芸部です。
私たちの初個展がこの週末から始まります!
ぜひぜひぜひ遊びに来て下さいね。
シャケも出ます!


会場は戸越銀座にあるすてきな写真屋さん兼ギャラリーの
フォトカノンです。

ワークショップも行います!
ご参加についてはフォトカノンさまのサイトをご覧下さい。
※定員に達したため参加募集は終了させていただきました。(12月10日追記)
フォトカノンへのリンク



『はじめてのテクノ手芸展』
会期 2009年12月4日(金)〜16日(水)
   
※最終日は撤去のため17時くらいに終了いたします(12月1日追記)
場所 フォトカノン
木曜日はお休みです。

行き方
東急池上線 戸越銀座からあるいて7分
都営浅草線 戸越駅からあるいて4分
です。



テクノ手芸部ワークショップ
羊毛フェルトを使って目が光る動物を作ろう!

すみません


Make: Tokyo Meeting 04において、テクノ手芸部はワークショップを開催します。
今回のワークショップでは、羊毛フェルトを使って、目が光る動物を作ろうと思います。



こんな感じです。
テクノ手芸部は、羊毛フェルト独特の雰囲気が大好きです。

テクノ手芸ワークショップはMTM04らしからぬローテク電子工作な内容となっています。
(半田ゴテも使いません。グッバイ半田ゴテ!)
難しい技術をバリバリ使いたいって方にはおすすめできませんが、電気を使ってほんわかしたい人にはおすすめです。


定員になりましたので募集を打ち切ることにいたしました。
ご応募ありがとうございました! (11/17追記)


日時:11月22日 14:30 - 16;30
定員:10人
参加料金:1,000円
事前申し込みと問い合わせ:info[at]techno-shugei.com ([at]は@に変更してください)