テクノマフラー初級編

すっかり寒くなってしまい、
なんだか間に合っていない感じもしますが、
テクノなマフラーを作ってみました。DSC_0030

ふわふわ光るLEDがくっついています。
ちょろりと解説。

前回も出てきたLED(発光ダイオード)を白いマフラーに
縫い込んでみました。
DSC_0036LEDはそのままだとつやつやしすぎていて、
ちょっと編み物にそぐわない感じがしたので、

こんなスプレーをつかってみました。
DSCN2616

こんな感じで、なんだかお菓子みたいな
かわいい素材感になりました。(みすず飴みたい)
一手間かかりますけど、おすすめです!
DSCN2565

LEDを点滅させる方法は、またのちほど解説しますー。
とりあえず光らせるだけなら、ボタン電池だけでできますね!

LED Muffler from kasuya yoshida on Vimeo.

Comments (45)