初個展
『はじめてのテクノ手芸展』開催 !!

hajimete

こんにちは。テクノ手芸部です。
私たちの初個展がこの週末から始まります!
ぜひぜひぜひ遊びに来て下さいね。
シャケも出ます!
shake

会場は戸越銀座にあるすてきな写真屋さん兼ギャラリーの
フォトカノンです。

ワークショップも行います!
ご参加についてはフォトカノンさまのサイトをご覧下さい。
※定員に達したため参加募集は終了させていただきました。(12月10日追記)
フォトカノンへのリンク



『はじめてのテクノ手芸展』
会期 2009年12月4日(金)〜16日(水)
   
※最終日は撤去のため17時くらいに終了いたします(12月1日追記)
場所 フォトカノン
木曜日はお休みです。

行き方
東急池上線 戸越銀座からあるいて7分
都営浅草線 戸越駅からあるいて4分
です。
mapbkirin


テクノ手芸部ワークショップ
羊毛フェルトを使って目が光る動物を作ろう!

すみません


Make: Tokyo Meeting 04において、テクノ手芸部はワークショップを開催します。
今回のワークショップでは、羊毛フェルトを使って、目が光る動物を作ろうと思います。

hebisuke

こんな感じです。
テクノ手芸部は、羊毛フェルト独特の雰囲気が大好きです。

テクノ手芸ワークショップはMTM04らしからぬローテク電子工作な内容となっています。
(半田ゴテも使いません。グッバイ半田ゴテ!)
難しい技術をバリバリ使いたいって方にはおすすめできませんが、電気を使ってほんわかしたい人にはおすすめです。


定員になりましたので募集を打ち切ることにいたしました。
ご応募ありがとうございました! (11/17追記)


日時:11月22日 14:30 - 16;30
定員:10人
参加料金:1,000円
事前申し込みと問い合わせ:info[at]techno-shugei.com ([at]は@に変更してください)