テクノ手芸ウェブ
 

ホップ!ステッチ!ジャンプ!

クロスステッチ作家の大図まことさんの個展が、
IID GALLERY で始まりました。
おすすめです!


大図さんは、ポップでかわいいモチーフをたくさん、
それも意外な素材にどんどんステッチしてゆく作家さんです。
ほぼ日手帳のお仕事などでもご存じの方は多いかと思います。
ピクセル画のピコピコカッコかわいい感じと、
暖かみのあるステッチのてざわり感が
とてもすてきです。

この展示は、新しいご本
「HOP! STITCH! JUMP! ふだん使いのクロスステッチ」出版を記念しての企画で、
ご本人も毎日会場にいらしているらしいです。
とてもすてきな方です。

展示を見た帰り、目に入る格子状のものがどれもこれも
ステッチしたくなってきますよ。

DSC_0060
トラかわいい。パンツほしい。


DSC_0063
ちいさなアイコンのステッチ。ぜんぶかわいい。


DSC_0082
広いです。