1/24(土)ルミネ北千住でワークショップ&販売します

lumiWSこんにちはテクノ手芸部です。
あけましておめでとうございます。ことよろ。

テクノ手芸ワークショップ&テクノ手芸アクセサリ販売イベントのお知らせです。
場所:1/24(土)ルミネ北千住6階イベントスペース (北千住駅直結!)

ルミネ北千住についてはコチラ

時間:10:30 – 19:00 (ワークショップは先着60名様で随時開催)
ワークショップ所要時間:20分程度
ワークショップ参加費:1,500円

足立区の「ものづくり」に触れることのできるイベント内での開催です。
テクノ手芸部は金属フレームを使った影絵ライトのワークショップとテクノ手芸アクセサリーの販売を行います。

イベントのプロデュースは足立区のカブ・デザインさんです。

ワークショップは予約不要で随時参加していただけますので、
気軽にこぞって遊びに来てください!

足立区にある金属加工を行う福澤製作所さんがワークショップで使用する影絵ライトのスタンドを手がけています。

またワークショップだけでなく、以前Maker Faire Tokyo2014で限定販売したブローチも福澤製作所さんとコラボレーションしております!
前回も売り切れてしまいましたが、今回も数量限定になってしまいますので
Don’t miss it!!!!

同じスペースで足立区の手しごと品を紹介する「東京足立手しごとや」さんの出張販売も一緒にお楽しみください。